スタッフブログ

社長 出生地へ


73年前、神子畑選鉱場社宅内
山口村佐嚢1842番地で産声を上げました。

左の地図は、社長の兄さんが去年6月に尋ねた時の物です。
兄弟2人はこの地で出生したとの事です。
他の兄弟の出生地は別なところのようです。
ちなみに6人兄弟の下2人です。(個人情報でした)


地図の黄色の部分の写真です。
東洋一の選鉱場。


上の地図のあたり。資料館の模型、赤文字のあたりが地図のピンク。


生野銀山入り口・菊の紋章のある門柱


生野銀山坑道入り口・今観光順路1番口かな?


日本一古い鋳鉄橋・神子畑鋳鉄橋


1円電車、鉱石運搬用。でも人も乗れました。


お兄さんの旅行記の写真。やはり兄弟です、似たよう場所の撮影になっております。観光地ですもんね。


セーム旧居。フランス人技師たちの宿舎。現在は資料館になっています。


神戸・南京門。中華街の賑わい。


天文館はこんなに混まないです??


川崎ワールド


アンパンマンこどもミュージアム


竹田城址。対岸?対山?からの風景


雲海はなし。秋の頃がよいとの事です。


竹田城址



川崎ワールド
展示バイクいろいろありました。
(ブログ作成者の趣味にて)掲載してみました。

ニンジャ  
かっこいいですね!!