スタッフブログ

7月初めの30周年記念旅行です


社員の家族同伴旅行でした。残念なことに台風で離島から2人帰れず参加できませんでした。
羅漢寺は撮影禁止で参拝の写真はありません。また、お堂までのリフトがなければとても大変な山道です。


鵜飼船の篝火が雨の為、集魚灯での実施で迫力に欠ける鵜飼船でした。


女性には、色浴衣と称して、色・柄豊富に取り揃えて、貸し出していました。それぞれ、ワイワイ楽しく選んで着てみました。

ホテルの屋上露天風呂はの眺めは晴れていれば星も見えたのかな??


2日目は予定通り進まず、熊本城へ変更となりました。


それはそれで楽しい時間でした。


観光予定表